top of page

レッスン再開のお知らせ

緊急事態宣言が解除されました。

都内も来月からステップ2に移行できそうな流れが来ました。 まだまだ安心は出来ませんが、感染防止対策をとりながら、

レッスンを来週6/3(水曜)から再開したいと思います。 写真はスタジオさん特製の〝手を使わない〟ハイハットスタンド消毒スプレーです(笑)

【レッスン再開にあたっての感染拡大防止策とご協力のお願い】

・スタジオ部屋の入退室前にアルコール消毒をお願いいたします。 アルコール消毒ジェルはレッスン部屋に、消毒スプレーはロビーに設置してあります。

・生徒さんの入れ替え時にはサーキュレーターでの十分な換気を行います。  レッスン前後、パッドでの基礎練&ウォーミングアップ中に

扉を開放しての空気入れ替え時間を設けます。  ご理解、ご協力をお願いいたします。

・飛沫感染防止のため、講師は随時マスクを着用してのレッスンを行います。  生徒さん、同行者の方々もレッスン室内でのマスク着用をお願いいたします。

・レッスンにおいては、生徒さんへの至近距離での指導を避け、

十分な間隔を取ってのレッスンを行います。

・レッスン受講前後の手洗い、うがいの徹底をお願いいたします。



最新記事

すべて表示

レッスン料の値上げについて 

10月から、スタジオ代が値上がりしております。 当教室のレッスン料は、スタジオ代込みの料金となっております。 大変心苦しいのですが、このタイミングで当教室のレッスン料も 来年1月から値上げさせて頂くことにいたしました。 月1コース +200円 月2コース +400円 月3コース +600円 月4コース +800円 とさせていただきます。 【フルタイムコース】 月1回: 5,190円→5,390円

bottom of page