top of page

レッスン休講のお知らせ

明日の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染拡散防止のため、 4/8(水)~5/6(木)のすべてのレッスンを休講致します。

生徒のみなさまにはご迷惑をお掛致しまして大変申し訳ございません。 レッスン再開につきましては、今後の状況を見て各自にお知らせしていきます。

既に頂いている4月レッスンのお月謝は再開月のお月謝に繰越しさせて頂けたらと思います。

コロナの終息、状況が良くなることを祈りつつ、好転を待ちながら自粛したいと思います。 みなさまお体にはお気をつけて~、乗り越えましょう! 直接会っての対面レッスンは出来ませんが、 質問などはいつでも答えられるので、何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さい♫

ではでは、 暫し空きますが、みんな元気に会える日まで~☺️

どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

レッスン料の値上げについて 

10月から、スタジオ代が値上がりしております。 当教室のレッスン料は、スタジオ代込みの料金となっております。 大変心苦しいのですが、このタイミングで当教室のレッスン料も 来年1月から値上げさせて頂くことにいたしました。 月1コース +200円 月2コース +400円 月3コース +600円 月4コース +800円 とさせていただきます。 【フルタイムコース】 月1回: 5,190円→5,390円

bottom of page